「頂き女子 りりちゃん」実刑! スタジオは今田耕司を心配の声も | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「頂き女子 りりちゃん」実刑! スタジオは今田耕司を心配の声も

エンタメ その他
今田耕司【写真:竹内みちまろ】
  • 今田耕司【写真:竹内みちまろ】

 今田耕司が、28日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)で、共演者から心配される一幕があった。

 「頂き女子りりちゃん」を名乗り、 マッチングアプリなどで知り合った男性3人から1億5500万円余りをだまし取るなどの罪などに問われている渡辺真衣被告に対し、名古屋地裁は懲役9年、罰金800万を言い渡した。

 するとオズワルド伊藤俊介が、58歳独身の今田に対し、「“頂かれおじさん”にならないか心配なんです」と、お金を出してしまう側になってしまうのではと危惧。今田が「誰とも食事に行かれへんし、まったく相手されてないわけでもない」と、言われているほど孤独ではないと反論。

 それでも東野幸治から「おごりたがり男子、今ちゃんじゃないですか」と指摘されると、「じゃないのよ」と再び否定。伊藤からも「お礼言われたがりおじさんじゃないですか」とイジられると、今田は「そうじゃない人とも飯食ってるから。恋愛に発展するんじゃないかというところは、ちゃんとたどり着けている」と、何とか婚活を頑張っていると主張していた。


《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top