村重杏奈、妹マリアとJKミニスカショット公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

村重杏奈、妹マリアとJKミニスカショット公開

エンタメ ブログ
村重杏奈【撮影:浜瀬将樹】
  • 村重杏奈【撮影:浜瀬将樹】
 タレントの村重杏奈が29日、自身のインスタグラムを更新。妹でタレントの村重マリアとのJKミニスカート制服姿を公開した。

 村重は妹・マリアと制服姿でポーズをとるツーショット写真を2枚アップ。「本日放送の『呼び出し先生タナカ!』まじの妹・村重マリアも出演させて頂きます」と『呼び出し先生タナカ!』(フジテレビ系)で妹・マリアと共演したことを報告した。

 姉妹で出演した番組については「正直問題、1番お姉ちゃんの村重は家族の中で頭良い感じの知的なキャラでやりくりしてたんですけど全部バレた!漢字とか読めないの妹にバレたくなかったから、言葉をあんまり発さない無口な凛としたお姉ちゃんでいたのに全部バレた!あと一人称が村重なので、妹も同じ空間にいると私も村重なんですけど!ってなるの、めっちゃめんどくさかった!」と回想。

 妹との共演には「でも普段は結構仲良しなんです。一緒にご飯食べたり散歩したりします。大好きな現場に妹がいるのちょっと嬉しかったです」と喜びを綴った。

 村重の姉妹ショットに「美人姉妹ですね」「顔が本当にそっくり」「姉妹揃って激カワです」などの声が寄せられている。
※村重杏奈とマリアの姉妹JKミニスカ制服ショット(村重杏奈のインスタグラム)
《櫻井哲夫》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top